« 少し遅かったムスカリの芽出し(ベランダガーデニング) | トップページ | 五色ノブドウはずっと咲き続けます(ベランダガーデニング) »

2017年9月 4日 (月)

もうすぐ咲いてくれるかな?(ベランダガーデニング)

昨日から「眞子さま婚約内定」のニュースがひっきりなしに伝えられていますtv
明るい話題はいいですねsign03

蕾を見つけてから毎日その様子を観察しているノウゼンカズラですeye
大好きな花だけに開くまでまだまだ時間を要するのですが「明日は開くかな?」と無理な期待をしてしまいますcoldsweats01

Img_9343




そんな日々を過ごしているのですがやっと期待が現実になるような雰囲気になってきましたshine

Img_9348

こぼれ種から芽を出したアリッサムもかなり開花に近づいてきましたsign02

Img_9349


ヴィオルナ系クレマチスがベランダのアチコチで花を咲かせるようになったのでベランダの活気が少し戻ってきましたup

Img_9353


Img_9355

Img_9352



« 少し遅かったムスカリの芽出し(ベランダガーデニング) | トップページ | 五色ノブドウはずっと咲き続けます(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し遅かったムスカリの芽出し(ベランダガーデニング) | トップページ | 五色ノブドウはずっと咲き続けます(ベランダガーデニング) »