« フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) | トップページ | お盆あれこれ(ベランダガーデニング) »

2017年8月12日 (土)

めちゃくちゃ頑張っている老木ミニバラ(ベランダガーデニング)

お盆で部活も休みなんでしょう、静かな朝ですclover
蝉の鳴き声だけが目立ついつもと違った朝にすぐに気付いてしまいますhappy01

老木ミニバラが頑張っていますrun
少し休んでくれればいいのですがずっとずっと花を咲かせてくれますshine

Img_9059

春にも新旧ミニバラの競演に頑張ってくれましたscissors

小さな小さな花ですがぴったりのベランダサイズです。

Img_9056

あまりに小さい花なので下の画像ではどこで咲いているか分かりませんねcoldsweats01


Img_9057

Img_9061


スタベリアの2個目の花が開きました。
朝起きてすぐに見たときは弾けたばかりでしたが8時頃には完全に開いていました。

Img_9052


Img_9054



四季成りイチゴ「夏姫」が結実していました。

Img_9055



« フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) | トップページ | お盆あれこれ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) | トップページ | お盆あれこれ(ベランダガーデニング) »