« 午後には台風5号が襲ってきそう(ベランダガーデニング) | トップページ | 夏後半の我が家の花(ベランダガーデニング) »

2017年8月 8日 (火)

あのスタベリアが咲いていました(ベランダガーデニング)

台風5号予想進路のど真ん中に当たってしまったので気になっていましたが大したことなく過ぎたので助かりましたok
(急用ができて外出せざるをえなくなり、夕方帰宅するまで気が気ではありませんでした)

昨日台風が襲ってくるとのことで高い場所に置いていた鉢を床に下してみるとスタベリアが咲いていましたeye

Img_9007

Img_9003

不気味な姿のスタベリアの花は鉢の陰の部分で咲いていたので全く気付きませんでしたcoldsweats01
蕾も二つ。

Img_9005

8月になっても蕾が出来ないのでおかしいなと少しばかり気になっていました。

Img_9004

台風対策の後片付けを終えてゆっくり眺めてみましたcamera

[今日のサフィニア]
台風を避けるために一時避難していたサフィニアを元の場所に戻しました。
花数が減ってきましたがまだ楽しめますgood

Img_9008

« 午後には台風5号が襲ってきそう(ベランダガーデニング) | トップページ | 夏後半の我が家の花(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後には台風5号が襲ってきそう(ベランダガーデニング) | トップページ | 夏後半の我が家の花(ベランダガーデニング) »