« 夏後半の我が家の花(ベランダガーデニング) | トップページ | フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) »

2017年8月10日 (木)

クレマチス「篭口」が再び咲きました(ベランダガーデニング)

今日は遅い投稿になってしまいましたcoldsweats01

帰省ラッシュが今日から始まるとのニュース!
楽しみいっぱいの帰省でしょうねsign03

今日は墓参りに行ってきました。
少し早いようなのですが明日からは墓園も混雑するだろうと朝一で済ませましたrvcar

今朝はいつもり早くからベランダ掃除、水遣りを済ませ何か新しいことが起きていないかと見回しているとクレマチス「篭口」が咲いていました。

Img_9033


Img_9030

春に我が家のクレマチスの中では遅い開花なのですが再び開き始めましたup

Img_9035


Img_9037



小さな出来事ですが私にとっては結構元気をくれるんですよrun

Img_9028

今、ベランダではペットボトルが乱立していますsmile
突然の帰省、旅行に備えて給水準備をしているのですhappy01

Img_9023


Img_9024

朝の水遣りにもかなりの時間を要してしるのでもしもの時に少しでも時間を掛けないで済むようにと…

Img_9025


Img_9026

« 夏後半の我が家の花(ベランダガーデニング) | トップページ | フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏後半の我が家の花(ベランダガーデニング) | トップページ | フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) »