« シュガーバインの今(ベランダガーデニング) | トップページ | やっと1年が経過したコルディリネ(ベランダガーデニング) »

2017年7月28日 (金)

フウセンカズラの果実(ベランダガーデニング)

フウセンカズラの果実袋が色付き、落ち着き感のある姿になってきましたdown

Img_8817


Img_8818

まだまだ猛暑日が続きますがちょっと涼しくなった時に秋がにわかにやってきた風景を演出してくれますmaple

Img_8822

ベランダではなかなかオーソドックスな季節感を味わうことが出来ませんが小さな季節の変化を身近で楽しむことができますnotes

Img_8819

この果実袋の中には白黒模様の直径数mmの種が3個だけ入っています。それよりも少ないこともなく多いこともなく規則的に3個です。

[今日のサフィニア]
雲に覆われて少し涼し気な朝です。
汗が出ても風ですぐに乾きヒンヤリ、夏風邪に注意が必要な感じですhappy01
サフィニアにとっても丁度いい環境ではないでしょうかsign02

Img_8841


Img_8842


Img_8843


Img_8844

« シュガーバインの今(ベランダガーデニング) | トップページ | やっと1年が経過したコルディリネ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュガーバインの今(ベランダガーデニング) | トップページ | やっと1年が経過したコルディリネ(ベランダガーデニング) »