« メダカがやってきました(ベランダガーデニング) | トップページ | オレガノディクタムナスも咲きました(ベランダガーデニング) »

2017年7月11日 (火)

ペラルゴニウム・シドイデスが咲きました(ベランダガーデニング)

先日花茎を見つけて喜んだのですが、もう花を咲かせてくれましたshine

Img_8515


Img_8516



小さな花を毎年咲かせますがそのたびに感動しますhappy01

Img_8517


Img_8518

4号、5号のプランターに植えているので養分がすぐに消費されるせいか思うような豪華咲きとはいきませんcoldsweats02

Img_8511


Img_8510



どれだけ植物達に愛情を注ぎこむことが出来るかで結果が現れるのがガーデニングの面白いところでしょうかnote

Img_8514

Img_8525





Img_8524


今年最後のクレマチス「HFヤング」が散ったかと思ったらひょんな所で咲いてくれました。
高所でしかも上を向いているので正面顔が見られませんcoldsweats01

Img_8529


Img_8528

« メダカがやってきました(ベランダガーデニング) | トップページ | オレガノディクタムナスも咲きました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メダカがやってきました(ベランダガーデニング) | トップページ | オレガノディクタムナスも咲きました(ベランダガーデニング) »