« 夏の多肉植物(ベランダガーデニング) | トップページ | メダカがやってきました(ベランダガーデニング) »

2017年7月 8日 (土)

梅雨の間の晴れ間(ベランダガーデニング)

雨や曇天が続く梅雨ですが今朝はうっすらと雲が張っているものの晴れてちょっと爽快気分clover

植物達もきっとほっとしているでしょうsign01
鉢内は水がタップリと湿って窮屈そうなのですが今日の晴れで快方に向かうでしょうsun

メイン花壇のサフィニアも雨に濡れて花が傷んでしまいましたが、新たに開き始めましたshine

Img_8470


Img_8472

再び開花を始めたミニバラも満開を迎えつつありますup
肥料を忘れずに与えています。
元気なのが何よりですhappy01

Img_8474


最後の花になりそうなクレマチス「HFヤング」もまだしっかり残ってくれていますcoldsweats01
あんなに沢山咲いてくれて楽しませてくれたのですが来年まで待たなくてはならないと思うと少し寂しいです。

Img_8477



1回目の種を蒔いてなかなか芽を出さなかった青じそは2回目を蒔いた種、そして1回目のものも芽を出したことからプランターいっぱいになりました。
これから間引きです。

Img_8478


アケビもワサワサ状態になってきました。

Img_8479

« 夏の多肉植物(ベランダガーデニング) | トップページ | メダカがやってきました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の多肉植物(ベランダガーデニング) | トップページ | メダカがやってきました(ベランダガーデニング) »