« 7月中旬のベランダ東側(ベランダガーデニング) | トップページ | 梅雨明け(ベランダガーデニング) »

2017年7月19日 (水)

7月中旬のベランダ中央(ベランダガーデニング)

今日は猛暑日になりそうな勢いで気温上昇ですup
朝から激しく鳴いていたクマゼミも暑さのせいか一休みしているのか静かですsleepy

ベランダ中央部は大して載せるものもないなと探していたらまだ残っていたクレマチスが開きそうになっていました。
もう終わりと思っていたらもう1輪、嬉しいですnotes

Img_8663

おとなしく咲いている篭口などももう少しもってくれそうです。

Img_8665

Img_8666





Img_8659


花がすくないので野草もそのままにして花や綿毛を楽しんでいます。

Img_8649


Img_8650


Img_8651


Img_8648

ワイヤープランツは1年中緑葉を楽しませてくれるので貴重です。
暑さ寒さにこんなに強い植物とは思いませんでしたcoldsweats01

Img_8655


Img_8658


エアプランツも冬季以外はしっかり緑を維持しています。
葉水を欠かさないように心がけています。

Img_8657


Img_8639

色がなく寂しい画像になったのでメイン花壇の今日の様子をsun

Img_8656


Img_8627


Img_8633

今シーズンはハートカズラの花がまだ見当たりませんeye

Img_8640


« 7月中旬のベランダ東側(ベランダガーデニング) | トップページ | 梅雨明け(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月中旬のベランダ東側(ベランダガーデニング) | トップページ | 梅雨明け(ベランダガーデニング) »