« 頑強なブライダルベール(ベランダガーデニング) | トップページ | 清涼感効果大のフウセンカズラ(ベランダガーデニング) »

2017年6月 9日 (金)

爽やかな花のアズーロコンパクト(ベランダガーデニング)

今日は梅雨の間の晴れ間で青空が広がっていますsun
青空は気持ちいいですね、活動的になれますrun

夏の花のひとつ、アズーロコンパクトが咲き始めましたshine

早く花の姿を見たいのを我慢して剪定を繰り返していましたが、やっと花を楽しめそうですhappy01

スカイブルーライラックムーンの2色をハンギングバスケットに植え付けていますがスカイブルーは早目の開花となっていましたnote

Img_8046

ライラックムーンの方はやっと花色を確かめられるようになりました。

Img_8036_2

ベランダで最も日が当たる場所に最近ハンギングしたので生長旺盛になってきましたup

Img_8038

Img_8037


冬の花ビオラを全て片づけたと思ったらまだ残っていましたcoldsweats01
遅くに寄せ植えして生長が遅くなっていたハンギングです。
ブログにはあまり登場していませんがなかなか可愛らしい花です。

Img_8042


Img_8044

クレマチス「篭口」がダブルで咲きました。

Img_8035

コバノズイナが満開になって独特の景観を披露してくれています。

Img_8045


もみじ葉ゼラニウムも満開を継続中。

Img_8040

« 頑強なブライダルベール(ベランダガーデニング) | トップページ | 清涼感効果大のフウセンカズラ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑強なブライダルベール(ベランダガーデニング) | トップページ | 清涼感効果大のフウセンカズラ(ベランダガーデニング) »