« オレガノディクタムナスが新芽を覗かせ始めました(ベランダガーデニング) | トップページ | 忘れかけていたサボテン(ベランダガーデニング) »

2017年6月21日 (水)

老木ミニバラに蕾が(ベランダガーデニング)

未明の横殴りの雨には恐怖を感じるほどでしたtyphoon
風向きが悪く住宅の弱点を襲われているので不安で仕方ありませんでしたshock
鉢が2つ転がってベランダが汚れたので朝から小雨が降りこむ中、タワシでゴシゴシ掃除しましたshine

Img_8175

11年目を迎えるミニバラが今年も花を咲かせそうですnote

Img_8179


Img_8177



隣に配置している新入りとは葉の大きさ、枚数が全然違いマイペースですthink
新入りは今年2度目の開花の大きな蕾を付け始めています

Img_8173


Img_8168


Img_8171

« オレガノディクタムナスが新芽を覗かせ始めました(ベランダガーデニング) | トップページ | 忘れかけていたサボテン(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレガノディクタムナスが新芽を覗かせ始めました(ベランダガーデニング) | トップページ | 忘れかけていたサボテン(ベランダガーデニング) »