« HP更新(ベランダガーデニング) | トップページ | 夏の花の今の様子(ベランダガーデニング) »

2017年6月 1日 (木)

園芸誌で紹介されました(ベランダガーデニング)

昨日、「私のカントリー」の別冊として発売された「ベランダガーデンのつくり方  完結編」(主婦と生活社)」で我が家のベランダが紹介されました。

Img_7883

3月中旬頃にこのブログに「私のカントリー」さんからコメントあったものの新手の詐欺かなと疑ってかかったのですが、会社名を確認したら主婦と生活社だと分かりそれまでの失礼な対応を謝ることに…coldsweats01
最近はいろんなことがあって対応が難しいですねsign01

Img_7884

取材は植物達が春の活動を開始してまだ間もない4月上旬の花がそんなに無い状態でしたがそこはプロの技術、実物以上に撮っていただきましたscissors

今朝も孔雀サボテンが8個も開いていましたnotes
凄いパワーですねsign01

Img_7889

ペラルゴニウムが元気いいです!
苦手な色なのですがベランダが緑葉で占められるようになった時に咲いてくれて活を入れてくれますhappy01

Img_7892


Img_7893


Img_7894

クレマチス「玉ゆら」は風に揺られてユラユラと。
宙づりにしているのでいい感じで動いてくれます。

Img_7896


Img_7897


Img_7899

« HP更新(ベランダガーデニング) | トップページ | 夏の花の今の様子(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

cokazuさん!
やはり凄いお方なのですね(*´∇`*)
凄いなぁ~。
でもずっとblog拝見してますが時間と労力と愛情と……ベランダ愛を感じますもん、当然といえば当然です!

本屋さんいかなきゃ!
これからも(笑)よろしくお願いいたします
(*≧∀≦*)

gokuさん、こんばんは。

ありがとうございますhappy01
gokuさんと同様、ベランダ愛は確かにあるのですが…
(クレマチスに関してはgokuさんの方が数段上で見習わなきゃと常々思っていますcoldsweats01

植物を通して花が好き、人間が好きになってくれる人が少しでも増えてくれれば嬉しいのですが…

gokuさん、こちらこそよろしくお願いしますねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HP更新(ベランダガーデニング) | トップページ | 夏の花の今の様子(ベランダガーデニング) »