« 梅雨入り(ベランダガーデニング) | トップページ | 爽やかな花のアズーロコンパクト(ベランダガーデニング) »

2017年6月 8日 (木)

頑強なブライダルベール(ベランダガーデニング)

やはり、昨日近畿地方も「梅雨入り」しましたrain
適度な雨で生活をバックアップして欲しいですhappy01

ブライダルベールが例年通り復活して花を咲かせるようになってきましたup
6月になると条件反射的にブライダルベールが気掛かりになります。

Img_8017




冬の間は地上部を枯らしてひどい状態になっているので気になるのでしょうね。
毎年繰り返しているので大丈夫と分かっていても心の片隅で今年は駄目かなと心配症なのでしょうかsign02

Img_8018

今日は冬の間避難していた東側ベランダから南側のベランダに移動させてやりました。
ちょっと窮屈な場所にハンギングですが毎年同じ場所で生長するのでこれから楽しみですhappy01

Img_8019

昨日は梅雨入りで1日中雨でしたが、この雨でサフィニアが見違えるほど生長しましたshine

Img_8020


Img_8022

かなり沢山の蕾を付けて「出番がきたぞ!」と言わんばかりですnote

Img_8021

« 梅雨入り(ベランダガーデニング) | トップページ | 爽やかな花のアズーロコンパクト(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り(ベランダガーデニング) | トップページ | 爽やかな花のアズーロコンパクト(ベランダガーデニング) »