« センニチ古坊が育ち過ぎてカリエンテが‥(ベランダガーデニング) | トップページ | 今年度初の新旧ミニバラの競演(ベランダガーデニング) »

2017年6月24日 (土)

サフィニアが満開になってきました(ベランダガーデニング)

朝はよく晴れていましたが次第に雲が広がってきましたcloud
予報では夕方から雨が降ってきて梅雨らしくなるらしいrain

暑い日が続くと夏の花は嬉しいのでしょうね、生長著しく姿が変わっていますup

花が湧くように咲きますnotes

有り難いですね!
人間はバテバテになってしまうのに植物は逆に勢いを増すので観ていると元気をもらえますrun

サフィニアが満開となってきました。

Img_8214


Img_8216



密に咲いて計画どおりの姿になってきました。
メイン花壇が華やかになり、楽しみが増えてきました。

Img_8218


Img_8225

アズーロコンパクトは強風によって姿が乱れることがありますが何とか保っていますcoldsweats01

Img_8219


Img_8220

Img_8222



« センニチ古坊が育ち過ぎてカリエンテが‥(ベランダガーデニング) | トップページ | 今年度初の新旧ミニバラの競演(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センニチ古坊が育ち過ぎてカリエンテが‥(ベランダガーデニング) | トップページ | 今年度初の新旧ミニバラの競演(ベランダガーデニング) »