« ベンジャミンの刈り込み(ベランダガーデニング) | トップページ | 梅雨入り(ベランダガーデニング) »

2017年6月 6日 (火)

14番手として這沢Mが咲いてくれました(ベランダガーデニング)

植えっ放しで養分が十分でないせいでしょうね、今年はクレマチスの調子が少し悪かったようですcoldsweats02
全体的に花数が少なく、4品種は花を咲かせることが出来ない結果となるようですdown
それでも私にとって特別な思いのある這沢Mが大トリで咲いてくれましたgood

Img_8001


Img_8005

特別な色合いと艶そして姿を見た瞬間惹かれてしまいましたhappy01
壷型、半鐘型やチューリップ咲きの花が好きになったきっかけになった花ですnotes

Img_7984

数か所に配置していますがノウゼンカズラの陰のものがひっそりと咲いてくれましたshine
物静かに咲く姿は特別ですね!

Img_7985

近くに置いている五色ノブドウの蔓がアーチに届きました。
白っぽい柔らかい感じの葉でアーチの骨を覆って欲しいのですが…

Img_7986

やっと冬の花ビオラを片づけてプランターなどを洗っておきました。
整理が終わるとスッキリして夏バージョンに気持ちを切り替えることができますhappy01

Img_7989


Img_7998

Img_7991

« ベンジャミンの刈り込み(ベランダガーデニング) | トップページ | 梅雨入り(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンジャミンの刈り込み(ベランダガーデニング) | トップページ | 梅雨入り(ベランダガーデニング) »