« オリーブの花が咲きました(ベランダガーデニング) | トップページ | 13番目として「篭口」がそして孔雀サボテンが咲きました(ベランダガーデニング) »

2017年5月26日 (金)

コバノズイナが開き始めました(ベランダガーデニング)

コバノズイナのブラシ状の花穂の下方から開き始めました。

Img_7813


なかなかユニークな花姿ですねsign02

Img_7815


Img_7816


クレマチスの花を見続けた後だけにこの姿は新鮮ですhappy01

Img_7818


Img_7820


Img_7821


フウセンカズラの発芽率が悪いと思っていたら少し遅れてから次々と芽を出しましたbud
7本の芽が出てきたのでこれで十分でしょうsign01

Img_7822

孔雀サボテンが咲く頃になってきましたshine
今晩あたり、白の孔雀サボテンが開きそうな雰囲気ですhappy01

Img_7823

ミリオンベルを日がよく当たる場所に置いたら花数を増やしましたup

Img_7825

Img_7828


もみじ葉ゼラニウムが満開を迎えました。
暑さが苦手なだけにあせっているのかなsign02

Img_7830


« オリーブの花が咲きました(ベランダガーデニング) | トップページ | 13番目として「篭口」がそして孔雀サボテンが咲きました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブの花が咲きました(ベランダガーデニング) | トップページ | 13番目として「篭口」がそして孔雀サボテンが咲きました(ベランダガーデニング) »