« 多肉植物の今(ベランダガーデニング) | トップページ | 蕾が開きそうです(ベランダガーデニング) »

2017年4月15日 (土)

夙川に花見に行きました(ベランダガーデニング)

昨日、天気もよかったので午後から花見に出かけましたtrain
桜が咲く前には京都のどこに行こうかネットや本で調べていたのですがなかなか行けなかったので近くの兵庫・阪神地域に流れる夙川に行ってみることにしましたcherryblossom

Img_6594



Img_6596


Img_6598

毎年阪急電車で京都に行く途中、車窓から夙川の両岸に咲く桜を見るたびに一度寄ってみようと思っていただけにやっと実現出来ましたhappy01

Img_6616

Img_6621

夙川駅を降りてすぐなので簡単に行けるのがいいですね。



予想していたとおり、いやそれ以上のヨメイヨシノのシーンに出会うことが出来ましたcamera

Img_6619

Img_6629

平日でしたが訪問客が多かったですよsign03
さすがに桜ですね!
弁当をぶら下げてカップルや子連れ、一人で来られている人も多かったです。

Img_6630


Img_6632

電車がひっきりなしに通るのですが時折警笛を鳴らして通過しているのは危険な人がいるからでしょうかsign02
桜並木に合っている警笛でもありました。


Img_6635

明日は座る場所がないくらい賑わうのでしょうねsign02


Img_6641


Img_6645


Img_6648

Img_6653

水の流れや噴水、電車など動くものと静かに咲く桜とのコラボが気に入りましたcamera


Img_6655


Img_6658

« 多肉植物の今(ベランダガーデニング) | トップページ | 蕾が開きそうです(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多肉植物の今(ベランダガーデニング) | トップページ | 蕾が開きそうです(ベランダガーデニング) »