« ブルーベリーが咲く頃(ベランダガーデニング) | トップページ | ちょっと前は全裸状態だったコバノズイナが(ベランダガーデニング) »

2017年4月28日 (金)

新入りミニバラに沢山の蕾(ベランダガーデニング)

いよいよ明日からGWですねrvcar
9連休の人もあるというから凄いですねぇ。
一昔前では考えられないようなことですが1年にそうない機会だから存分に楽しんで欲しいですね(休日出勤を強制するような上司は今の時代にも存在するのでしょうか?)
天気に恵まれそうなGWを満喫してリフレッシュしましょうnotes

昨年12月に植え替えした新入りミニバラが凄く元気で沢山の蕾を付けました。

Img_6885



そしてミニでなく大きな蕾も一つ付けているのでどのような花が咲くのか楽しみですup

Img_6913



我が家にやってきて1年半を経過しますがまだ若いこともあってよく活躍してくれますrun

優しい色の花が和ませてくれますspa

Img_6916

老体ミニバラもマイペースで葉を形成しています。

Img_6914

 

クレマチス「花水川」の花が一昨日開いた時よりも整ってきましたcamera

Img_6909

ヘンリーツタとモッコウバラとの競演とまではいきませんが並んだところをcamera

Img_6911



Img_6910

« ブルーベリーが咲く頃(ベランダガーデニング) | トップページ | ちょっと前は全裸状態だったコバノズイナが(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーが咲く頃(ベランダガーデニング) | トップページ | ちょっと前は全裸状態だったコバノズイナが(ベランダガーデニング) »