« 今日から4月(ベランダガーデニング) | トップページ | つるバラの移動(ベランダガーデニング) »

2017年4月 2日 (日)

クンシランが開いた(ベランダガーデニング)

クンシランが鮮やかなオレンジ色の花を咲かせました。

Img_6241



周りの孔雀サボテンは休眠状態からまだ目を覚ませたのか覚ましてないのか分からないような赤い色をしているのですがクンシランはビニール袋の中で既に開花準備をしていたので袋を取り除いてから直ぐに開きました。
周りがパッと明るくなりましたflair

Img_6245





東側のベランダが動き始めましたhorse

山椒は葉の形状からすぐに「山椒」と分かるようになり、擦ると僅かながら香ります。

Img_6239


Img_6243

Img_6247

水菜はそのままにしておいたら花を咲かせ菜の花畑状態。

Img_6244

画像はまだ撮っていませんがアケビが芽吹き始めたようです。
植え替えしたので今年は生育旺盛になってくれるかもしれませんsign02

南側ベランダは日当たりよくて気持ちいい空間です。

Img_6235


Img_6238

« 今日から4月(ベランダガーデニング) | トップページ | つるバラの移動(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から4月(ベランダガーデニング) | トップページ | つるバラの移動(ベランダガーデニング) »