« 防寒対策を片づけました(ベランダガーデニング) | トップページ | 春先のベランダ中央部(ベランダガーデニング) »

2017年3月28日 (火)

いよいよスタート!ベランダ東側(ベランダガーデニング)

防寒対策から解放されていよいよガーデニングスタートですrun
モヤモヤしたものが取り除かれてスッキリ気分になれますshine

春先の植物達は俊足ですhorse
壁面が緑色に変化してきました。

Img_6105


Img_6116

冬の花ビオラは今が真っ盛り、モコモコ状態となって私の元気の源泉になってくれますrun

Img_6093


Img_6094

Img_6121


Img_6117


まだ早いかなと思いましたがベゴニアハートカズラをベランダに出してやりました。

Img_6122

Img_6124

まだ肌寒く感じているかもしれませんが心地よい風に当たって生き生きとしてくるでしょうsign02

Img_6123


Img_6098


Img_6101

2012年計画も充実度を増してきて予想以上の出来になってくれましたpass
今年もこれからモッコウバラクレマチスが沢山咲いてくれるでしょうshine

Img_6128

高い所まで届くクレマチスは3品種しかありませんが早くから頑張ってくれていますup

Img_6127

Img_6109

Img_6111


Img_6112



ベランダの東側では今クリスマスローズが咲いています。
もう少しの間、咲き続けてくれそうですshine

Img_6106


メダカ鉢周りではガーデンシクラメンが満開を迎えてきました。
葉寄せをして楽しんでいますnotes

Img_6107

Img_6097

« 防寒対策を片づけました(ベランダガーデニング) | トップページ | 春先のベランダ中央部(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防寒対策を片づけました(ベランダガーデニング) | トップページ | 春先のベランダ中央部(ベランダガーデニング) »