« それぞれのクレマチス(ベランダガーデニング) | トップページ | かなり期待出来そうなベルオブウォーキング(ベランダガーデニング) »

2017年3月17日 (金)

イベリスの花がかなり咲きました(ベランダガーデニング)

正月の寄せ植え苗が無い頃に園芸店に並べられるイベリスは花が咲いていますが本来の花期はこれからのようです(私もその時に買ってきましたcoldsweats01

正月の花が終わった後、切り戻してやったら再び先月末から咲き始め今はかなり花数を増してきましたup

Img_5954


Img_5951

我が家のベランダでは白い花が少なかったのですが最近は段々と増えてきました。
歳をとると色の好みも変わってくるのでしょうかsign02

Img_5952

小さい白い花が密に咲くアリッサムをグループ化してまとめた姿をしているような感じですthink

もう一つの苗も蕾を沢山付けています。

Img_5955


Img_5949


ゲラニウムがかなりいい感じになってきました(私見ですよcoldsweats01

Img_5957

« それぞれのクレマチス(ベランダガーデニング) | トップページ | かなり期待出来そうなベルオブウォーキング(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

cokazuさま

初めまして。

素敵なベランダガーデニングを拝見しまして、
是非、取材をお願いしたくてメッセージを送らせて頂きました。

お忙しいとは存じますが、一度メールの方にお返事を頂けましたら
嬉しい限りです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

私のカントリー編集部

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのクレマチス(ベランダガーデニング) | トップページ | かなり期待出来そうなベルオブウォーキング(ベランダガーデニング) »