« 水仙の蕾を発見!(ベランダガーデニング) | トップページ | エアプランツを買いました(ベランダガーデニング) »

2017年3月 2日 (木)

白のガーデンシクラメン(ベランダガーデニング)

今日は変な天気です。
晴れていたかと思えば急に暗くなってきて雨が降り始め、しばらくするとまた晴れています。
これからの予報が雨後晴れとなっているから繰り返すのでしょうねthink
外出するなら傘は持っていかなきゃ大変な目に遭ういそうですよdanger

いつも色鮮やかなピンクや赤色のガーデンシクラメンをベランダに置くのですが正月用の飾りとして寄せ植えした白色のガーデンシクラメンが再び咲き始めましたshine

Img_5762


Img_5763

存在感は乏しいですが白の花はニュートラルな気持ちにさせてくれるので気に入っていますscissors

Img_5759


Img_5757



時には必要な色だと思っています。

Img_5760

ガーデンシクラメンは我が家のベランダの冬の定番となっていますhappy01

Img_5765


Img_5766

クロッカスがそれと分かる細い葉を形成して中央には蕾らしき色の付いたものを覗かせ始めました。
春らしい景色ですcherryblossom

Img_5768

Img_5761

« 水仙の蕾を発見!(ベランダガーデニング) | トップページ | エアプランツを買いました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水仙の蕾を発見!(ベランダガーデニング) | トップページ | エアプランツを買いました(ベランダガーデニング) »