« かなり期待出来そうなベルオブウォーキング(ベランダガーデニング) | トップページ | 葉ボタンの花(ベランダガーデニング) »

2017年3月19日 (日)

ムスカリが顔をのぞかせました(ベランダガーデニング)

昨年よりも少し遅いようですがムスカリが花茎を伸ばして披露ですnotes

Img_5983

もう何年でしょうsign02
ブログを始める前だから10年以上前は確かですが)
プランター内ではびこってきたので昨年球根を間引いたのですが間引き過ぎて今春はスカスカ状態になって花を咲かせてくれるか心配していましたdown

Img_5980

Img_5981

毎年いつもの時にいつもの場所で会えるとやはり嬉しいですね!happy01
暑さ寒さに耐えて生き延びてくれると元気をもらえますup

Img_5979

最初にムスカリの花と出合った時はどちらかと言えば苦手な花だったのですがあるきっかけで植え付けてからは可愛く見えるようになりましたnotes
”食わず嫌い”だったといったところでしょうかcoldsweats01

ヘデラに囲まれて頑張っているカーネーションに蕾が次々と上がってきました。

Img_5982

ゲラニウムもいい感じheart04

Img_5985


« かなり期待出来そうなベルオブウォーキング(ベランダガーデニング) | トップページ | 葉ボタンの花(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなり期待出来そうなベルオブウォーキング(ベランダガーデニング) | トップページ | 葉ボタンの花(ベランダガーデニング) »