« 春恒例のヘンリーツタ、オレガノの植え替え(ベランダガーデニング) | トップページ | 山椒が葉っぱを形成(ベランダガーデニング) »

2017年3月25日 (土)

HP更新(ベランダガーデニング)

冬のベランダの様子をまとめてホームページの更新をしました。

空き容量がかなりあるので作業が楽になりましたhappy01
手続きが間違っているのか未だ画面上は修正されていないのでチェック中ですcoldsweats01

水仙が2輪咲きましたshine

Img_6053



少し、春の花壇らしくなりましたcoldsweats01

Img_6052


水仙の株元ではクレマチスの小さな芽が伸びてきましたbud

Img_6054


隣のプランターでは宿根ブラキカムが小さな蕾を付けています。

Img_6055

« 春恒例のヘンリーツタ、オレガノの植え替え(ベランダガーデニング) | トップページ | 山椒が葉っぱを形成(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春恒例のヘンリーツタ、オレガノの植え替え(ベランダガーデニング) | トップページ | 山椒が葉っぱを形成(ベランダガーデニング) »