« やはり出来る子のミセバヤ(ベランダガーデニング) | トップページ | やはり寒さに強いビオラ(ベランダガーデニング) »

2017年1月14日 (土)

寒波がやってきました(ベランダガーデニング)

天気予報通り、寒波がやってきましたsnowcoldsweats02
センター試験が行われるときはいつも寒波がやってきているような気がします。
余計な心配をさせないで日頃の実力が出し切れる状態で受験が出来たらいいですねpencil

ここ神戸は朝方は晴天だったので安心していたらあれよあれよと暗くなってきて横殴りの雪が降ってきましたsnow

Img_5135



朝早くから部活動を頑張っていた学生も「ヤバイ!球が見えない」とテニスボールが見えないらしく慌てるほどの雪でした。

それも1時間足らずで止んでくれたので一安心ですsmile

植物達もあせってしまったのではないでしょうかsign02
寒くても日が当たってほっこり油断していたところに急に大粒の雪が降ってきて凍り付いたことでしょう。

Img_5138


Img_5136


Img_5137


寒さを好むガーデンシクラメンはこれからを楽しむことでしょう。
植えっぱなしのガーデンシクラメンに蕾が上がってきました。

Img_5141

Img_5140


年末に新しく買ったガーデンシクラメンは花期をそろそろ終えるのでしょうかsign02
勢いが止まってしまいました。

Img_5142

« やはり出来る子のミセバヤ(ベランダガーデニング) | トップページ | やはり寒さに強いビオラ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり出来る子のミセバヤ(ベランダガーデニング) | トップページ | やはり寒さに強いビオラ(ベランダガーデニング) »