« 冬でも元気なシュガーバイン(ベランダガーデニング) | トップページ | 春が待ち遠しい(ベランダガーデニング) »

2017年1月29日 (日)

パワーアップしたビオラ(ベランダガーデニング)

この2,3日の日照から植物がかなりパワーをもらったようですsun
顕著に分かるのがビオラの花数ですup

Img_5304


Img_5308





Img_5305

パッパッと日ごとに増えるのが目に見えて分かりテンションが上がります。

Img_5309


Img_5311


Img_5312

目線を変えて見るといろんなシーンが楽しめてワクワクします。

Img_5310





Img_5316

いつもは脚立に上がって高所の水遣りをすると直ぐに下りていたのですが真上から見た景色もなかなかですgood

Img_5314

Img_5313

Img_5334

これも気温が上がってベランダにゆっくり出ていることが出来るからですspa
もう少し晴天が続いて欲しいですが今日は雲に覆われていますshock

Img_5329


Img_5325


Img_5327


Img_5330


Img_5331

Img_5333

午後4時になりますがどうも雨が降ってきそうな雲行きですcloud
「お天道様どうもありがとうございました」と言いたい週末の天気でしたhappy01
久しぶりにゆっくりベランダを楽しむことができました。

Img_5338



« 冬でも元気なシュガーバイン(ベランダガーデニング) | トップページ | 春が待ち遠しい(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬でも元気なシュガーバイン(ベランダガーデニング) | トップページ | 春が待ち遠しい(ベランダガーデニング) »