« パワーアップしたビオラ(ベランダガーデニング) | トップページ | 1週間ご無沙汰してしまいました(ベランダガーデニング) »

2017年1月30日 (月)

春が待ち遠しい(ベランダガーデニング)

今朝は前が見えないほどの濃い霧が立ち込めていました。
毎日こんな日が続いたらどうでしょう、ぞっとしますhappy01
こんな日があるから晴れの日が一層テンションが上がるのでしょうねup
太陽の有り難さを実感しますsun

今日は気温が上がり、春がやってくるのか勘違いしそうになりました。
まだまだこれからが最も寒くなるというのに…
でもやっぱり春が待ち遠しいですねsign02

2年前からのガーデンシクラメンが咲いてくれるようになりました。
年末頃に沢山の花を見るガーデンシクラメンですが自然任せのものはこれからのようです。

Img_5345


ハツユキカズラは真っ赤に紅葉したまま冬を越そうとしていますmaple

Img_5336

春になると柔和な色に変わるから不思議ですねぇ。

葉ボタンは正月の寄せ植えの役割を終えてからはのんびりだらりの状態ですcoldsweats01

Img_5341


寒い中、春をまっている植物達の様子を少し。

Img_5335


Img_5339


Img_5340

Img_5339_2


Img_5342

独り言】
インフルエンザが流行っているようですshock
孫が通っている保育園ではかなりの感染者が出たので登園を控えた方がよいとのことなので呼び出しがあり急きょ出かけることになりましたsubway

最近のウィルスは強力だから気を付けないといけないですねdanger

« パワーアップしたビオラ(ベランダガーデニング) | トップページ | 1週間ご無沙汰してしまいました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーアップしたビオラ(ベランダガーデニング) | トップページ | 1週間ご無沙汰してしまいました(ベランダガーデニング) »