« 今年もそろそろ終わり(ベランダガーデニング) | トップページ | 謹賀新年(ベランダガーデニング) »

2016年12月31日 (土)

大晦日(ベランダガーデニング)

今年最後の日がやってきました。
1年を顧みて来年「酉年」に生かせればといろいろ思い浮かべていますhappy01

ベランダ全体を緑化する目標は昨年でどうにかこうにか達成出来ましたが内容の充実さはこれからといった段階です。
部分的に少しずつ改良して自分好みの空間が創れればと思っています。
この計画が結構楽しめますnote
来年も健康でガーデニングを楽しみたいですnotes

ブログの”ベランダの花日記(1)(2)”を継続出来、HPもブログ同様、”和みのベランダガーデニング(2)”として何とか続けることができました。

”ベランダの花日記(2)”を継続できるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

③今年は野鳥が宿として泊まってくれませんでしたsad
健康を害したのかそれとも他に良い場所が見つかったのでしょうかsign02
ジョウビダキそしてセキレイよ、いつまでも元気でいてくれよpenguin
それでも昨日夕方4時頃にジョウビダキがベランダにやってきていました。
知らずにベランダに出るとジョウビダキが驚いて飛び立ちました。
ビックリしたのでしょうねsign01
折角挨拶に来てくれたのにゴメンナサイcoldsweats01

« 今年もそろそろ終わり(ベランダガーデニング) | トップページ | 謹賀新年(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もそろそろ終わり(ベランダガーデニング) | トップページ | 謹賀新年(ベランダガーデニング) »