« 情けないジュリアンだけど(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスの枯れ葉除去(ベランダガーデニング) »

2016年12月25日 (日)

少し分かってきたレッドフラッシュ(ベランダガーデニング)

穏やかな天気の日曜日ですsun
植物達も先日の嵐で傷んだ身体を癒している感じですspa
倒れた茎葉を起こしてやって少しでも回復が早まることを願っていますhappy01

以前失敗したレッドフラッシュは昨年から冬越しの仕方が多少分かってきたので今シーズンも挑戦中です。

Img_4948


Img_4942



冬は日当たりのよい場所に置いて水遣りを忘れないことですねsign02
意外と早く乾燥するので水キレさせないことが大事なようです。
夏は非常に強いのでさほど心配はいらないようですcoldsweats01

Img_4943


四季成りイチゴ「夏姫」が元気いいですrun

Img_4939


Img_4940


Img_4941

今日も日がベランダの奥まで射し込むのでオキザリスが回復しながら奥の方も花を咲かせてくれましたshine

Img_4945

Img_4944




« 情けないジュリアンだけど(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスの枯れ葉除去(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情けないジュリアンだけど(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスの枯れ葉除去(ベランダガーデニング) »