« スノードロップが開いた(ベランダガーデニング | トップページ | オキザリスも早く開きました(ベランダガーデニング) »

2016年11月29日 (火)

コバノズイナの紅葉(ベランダガーデニング)

今年はいろいろと用事があって紅葉狩りに行けてませんshock
京都は今が絶好の色付きらしくTVの特番で観ているとウズウズしてきますmaple

Img_4633

ずっと名前が分からなかった「コバノズイナ」、あの優しい白い花の姿も好きでしたが葉っぱがこのように紅葉するとは知らず、このグラデーション紅葉もこれから秋の楽しみのアイテムのひとつになりました。

Img_4643


Img_4639

ブルーベリーは真っ赤に紅葉、ヘンリーツタは全て落葉と我が家の”紅葉”が終わりつつあるときに新たにコバノズイナが紅葉してくれてもう少し楽しめそうですhappy01

Img_4638


Img_4630

Img_4634

HPを2015冬から更新していないので(空き容量が無くなって処理が面倒なのです)何とかしなくてはと昨日から奮闘し続けています。
たった1ページだけなのにPC知識が乏しいのでなかなか進みませんcoldsweats01

それでも諦めることなく形だけはどうにかなりそうなところまできました。
あともう一息、頑張って今日中には2016春をUPしたいです。

« スノードロップが開いた(ベランダガーデニング | トップページ | オキザリスも早く開きました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノードロップが開いた(ベランダガーデニング | トップページ | オキザリスも早く開きました(ベランダガーデニング) »