« 春菊・水菜の準備を(ベランダガーデニング) | トップページ | フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) »

2016年10月10日 (月)

体育の日(ベランダガーデニング)

今日は”体育の日”に相応しい空ですsun
10月10日は晴れの日が多いと言われますが実感しますねsign03

Img_3855


Img_3847


夜明けはちょっと不気味な空でしたが段々と”体育の日”らしくなっていきましたup

Img_3838


Img_3841


今日は特に予定がないので晴天の恵みをしっかり利用して蒲団干しに掃除に精を出しましたshine
その後はのんびりとベランダで過ごしています。
暑くもなく丁度いい温度で椅子に座ってのんびりするには最高ですnote

Img_3843


Img_3847_2


クレマチス「篭口」もまだまだ咲き続けてくれています。

Img_3849


オキザリスは一気に生長してちょっと前までむき出しになっていた土表面を緑葉で覆ってしまいましたclover

Img_3852


Img_3853

ベランダガーデニングには絶好のシーズンになってきましたhappy01

Img_3850


Img_3851

青空が広がって気持ちいい1日でしたsun

Img_3857


のんびりと空を見上げ、雲の変化を久しぶりに眺めることが出来ました。
秋の空は澄んでいて高い!!!

空気がヒンヤリ、いや午後になってからは少し寒く感じるようになってきました。
夜は要るかもしれませんsign02

Img_3858

風邪をひかないように気を付けなくてはdanger

Img_3860


« 春菊・水菜の準備を(ベランダガーデニング) | トップページ | フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春菊・水菜の準備を(ベランダガーデニング) | トップページ | フウセンカズラの採種(ベランダガーデニング) »