« 新入りシャコバサボテンが咲いた(ベランダガーデニング) | トップページ | スノードロップを植え付けました(ベランダガーデニング) »

2016年10月29日 (土)

新旧競演のミニバラ(ベランダガーデニング)

日本シリーズ、ワールドシリーズも優勝決戦が近づいてきましたbaseball
毎試合、9回裏が終了するまで勝敗が分からない白熱したゲームの連続です。
レギュラーシーズンも1試合1試合一生懸命プレーしたチームだけにどちらが勝っても満足できる観戦を楽しんでいますhappy01
小さなことでも楽しみのある1日は幸せですnote

小さなミニバラがまた咲いてくれましたnotes
今回は老体と新人のダブル咲きになってくれましたpresent

Img_4201


Img_4202

Img_4203

老体ミニバラは寿命など吹き飛ばしてくれるほど元気モリモリです。
昨年に比べると生長が少し遅いように思われます

Img_4206


新入りのミニバラ昨日のシャコバサボテンと同じ薄いオレンジ色で優しい感じですhappy01

Img_4208

草花は夏バージョンから冬バージョンに移り変わる時期で全体的に特色がでないときですがミニバラが咲いてくれるとアクセントとなってベランダが引き締まってくれますshine

Img_4204

Img_4205




Img_4210


【独り言】
紅葉が段々と進んできました。
1年が早いですねsign02
少し前に京都の紅葉を見に行ったと思ったらまた紅葉シーズン!

近くの街路樹も色付いてきましたmaple
今年は何処へ行ってみようかなtrain

Img_4212



« 新入りシャコバサボテンが咲いた(ベランダガーデニング) | トップページ | スノードロップを植え付けました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入りシャコバサボテンが咲いた(ベランダガーデニング) | トップページ | スノードロップを植え付けました(ベランダガーデニング) »