« 新旧競演のミニバラ(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスに寒肥をやりました(ベランダガーデニング) »

2016年10月30日 (日)

スノードロップを植え付けました(ベランダガーデニング)

昨日近畿では「木枯らし1号」が吹いたとのことですtyphoon
外は青空、家の中では北風は感じないので珍しく「木枯らし1号」が実感できない珍しい日でしたhappy01

今週はかなり冷え込んでいよいよ冬の序章が始まりそうです。

今年もスノードロップを新たに植えました。
植えっ放しの球根もあるのですが来春咲いてくれるかどうかわからないので(地中で球根が腐っているかも?)足しておきました。

Img_4215

土を掘ってみると植えっ放し球根がいくつかありましたeye

Img_4220



スノードロップの群生の姿を再現したくてプランターの隅っこ2か所に植え付けです。

Img_4217


Img_4221

« 新旧競演のミニバラ(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスに寒肥をやりました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新旧競演のミニバラ(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスに寒肥をやりました(ベランダガーデニング) »