« 夏越し出来た(?)ガーデンシクラメン(ベランダガーデニング) | トップページ | 台風18号の影響がありそう?(ベランダガーデニング) »

2016年10月 4日 (火)

ミニバラが助けてくれます(ベランダガーデニング)

夏の花から秋の花に移るときはベランダが秋特有の寂しい感じになりますdown
四季の移り変わりと言えばそれまでですが何故か特別な気持ちになります。
秋や冬に変わるときは日常の出来事とタイミングが悪いと相乗してめちゃくちゃ凹むこともありますsad

そんなときでも小さな花が1輪咲いてくれるだけで気持ちを切り替えられる不思議なパワーを感じることもありますup

緑のベランダの中で小さな赤色のミニバラが咲いています。

Img_3782


Img_3785

バラの花を観るたびに花弁が精巧に形成されていることに驚かされますeye

Img_3787

台風18号の進路が気になりますcoldsweats01
西日本を横切りそうだったのが北寄りに変わりましたがそれでも暴風雨域に入りそうなので油断できませんdanger
Img_3784

« 夏越し出来た(?)ガーデンシクラメン(ベランダガーデニング) | トップページ | 台風18号の影響がありそう?(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2080499/67793683

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラが助けてくれます(ベランダガーデニング):

« 夏越し出来た(?)ガーデンシクラメン(ベランダガーデニング) | トップページ | 台風18号の影響がありそう?(ベランダガーデニング) »