« 台風18号の影響がありそう?(ベランダガーデニング) | トップページ | ブルーベリーが紅葉し始めました(ベランダガーデニング) »

2016年10月 6日 (木)

台風一過(ベランダガーデニング)

昨日の大荒れとは打って変わって青空が広がっていますsun
(台風の目からはかなりの距離があったのですが強風が吹きましたtyphoon
植物達は昨日は首をグルグル回されて今日は強い陽射しを浴びせられて…
昨日雨が降って濡れたのですがすぐに土表面は乾くといった厳しい環境ですshock
こんなときはよく植物が萎えてしまうことがありますdown

Img_3809

台風が通過する前に移動させていた鉢・プランターを元に戻したりベランダ床を清掃しましたshine  
先日の掃除が役立ち簡単に済ませることができましたhappy01

Img_3810


Img_3811

さすがに強風でノウゼンカズラの花とはお別れになってしまいましたcoldsweats02
来シーズンも咲いてくれるように今から準備です。

Img_3812

« 台風18号の影響がありそう?(ベランダガーデニング) | トップページ | ブルーベリーが紅葉し始めました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風18号の影響がありそう?(ベランダガーデニング) | トップページ | ブルーベリーが紅葉し始めました(ベランダガーデニング) »