« 秋のエリゲロン・プロヒュージョン(ベランダガーデニング) | トップページ | 9月下旬のベランダ西側(ベランダガーデニング) »

2016年9月21日 (水)

台風一過?(ベランダガーデニング)

台風16号は太平洋側を総なめして甚大な被害をもたらせてしまいましたtyphoon
自然の力は人間の知恵と力をいとも簡単に破壊してしまいますcoldsweats02

今日は台風一過とまでは言えない曇り空ですが遠くまで空気が澄んで日ごろ見えない景色が広がっています。
台風は憎くて大嫌いですが、去った後の空気が澄んだ爽快感は大好きですhappy01
(夜空も田舎暮らしの頃に見た満天の星が見られれば最高なのですが…)

Img_3554


BBQ&台風のために移動させていた鉢・プランターを元の位置に戻しました。
かなり吹き荒れた台風でしたが多少の花・葉・実が落ちた以外は被害なく済んだのでひと安心ですgood

Img_3562

Img_3563


Img_3564

Img_3557


Img_3566





スタベリアがトリプル咲きした花が終わって新たに開いていましたnote

Img_3559


見かけはよくないのですが、よく咲いてくれます。

Img_3560

« 秋のエリゲロン・プロヒュージョン(ベランダガーデニング) | トップページ | 9月下旬のベランダ西側(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のエリゲロン・プロヒュージョン(ベランダガーデニング) | トップページ | 9月下旬のベランダ西側(ベランダガーデニング) »