« 太っちゃったメダカ(ベランダガーデニング) | トップページ | ハイビスカスが元気をくれます(ベランダガーデニング) »

2016年9月14日 (水)

トリプル咲きのスタベリア(ベランダガーデニング)

sign02昼間は汗が出るほどの暑さですが日が沈み室内に風が入ってくると寒く感じるようになってきましたdespair
ちょうど気持ちいい日はないのでしょうかsign02
私のセンサーが「暑い」か「寒い」を表すしかないから「丁度良い」が表示されないのかもしれませんcoldsweats01

スタベリアがトリプル咲きになってくれました。

Img_3436


Img_3419



怪しい姿が更に怪しくなって初めて見た人は驚きそうですhappy01
(私も初めてこの花を見たときにはビックリして身構えたほどでしたeye

Img_3438


Img_3423

クレマチス「篭口」もスタベリアに誘われてトリプル咲きをしてくれそうですshine
涼しくなってくると秋咲きの植物が喜んで花を咲かせてくれますnotes

Img_3427


3年振りに出合えて感動したノウゼンカズラが散り始めましたdown
朝起きて床に落ちている花がらを見つけるとちょっと寂しくなりますweep

Img_3424


Img_3426


3年も待って数日間でお別れしないといけないなんて…

Img_3429


Img_3432

Img_3435

« 太っちゃったメダカ(ベランダガーデニング) | トップページ | ハイビスカスが元気をくれます(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太っちゃったメダカ(ベランダガーデニング) | トップページ | ハイビスカスが元気をくれます(ベランダガーデニング) »