« たまには違った景観も(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋のエリゲロン・プロヒュージョン(ベランダガーデニング) »

2016年9月19日 (月)

今年もBBQをしました(ベランダガーデニング)

台風16号の影響で前夜は少し荒れ、今朝も雨模様で予定のBBQがどうなるかと心配でしたが昨日午後に決行しました。

Img_3529




朝から天気が不安定で時折雨がベランダに降りこむときもありましたがどういうわけかBBQを始めた2時頃から5時過ぎまでは曇り空を維持した天候でした。
日頃の行いでも良かったのでしょうかねsign02

Img_3527

3家族6人で1年振りのベランダBBQです。
上質のブランド牛のお肉を持ってきて戴いたのこの上ない美味しい焼肉を楽しむことが出来ました。

話も弾みあっという間に時間が過ぎてしまいましたが準備した肉、野菜も全部残らずたいらげ、空いたビール缶、ウィスキーボトルの見事なことnotes
(食べることに忙しかったので画像は殆んど残っていませんでしたcoldsweats02

Img_3528

解放空間での気の合う仲間とのBBQは最高ですねsign03

« たまには違った景観も(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋のエリゲロン・プロヒュージョン(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには違った景観も(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋のエリゲロン・プロヒュージョン(ベランダガーデニング) »