« BBQの準備に大わらわ(ベランダガーデニング) | トップページ | 今年もBBQをしました(ベランダガーデニング) »

2016年9月17日 (土)

たまには違った景観も(ベランダガーデニング)

BBQのスペースを確保するために鉢・プランターを移動させました。

日頃ベランダ床に置いているものを取り除くと随分広く感じ新しい景観が新鮮ですhappy01

Img_3503

Img_3502





工作物がむき出しになってしまい作製した当時を思い出しました。今となってはそれだけのエネルギーは無いような気がしますcoldsweats01

Img_3501

今日はどうにか天気ももって運動会も賑やかに行われています。
明日の天気が気になりますが(予報は雨時々曇り)楽しみにしている人もいるので準備だけはしっかりとthink

Img_3513

« BBQの準備に大わらわ(ベランダガーデニング) | トップページ | 今年もBBQをしました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQの準備に大わらわ(ベランダガーデニング) | トップページ | 今年もBBQをしました(ベランダガーデニング) »